2009年09月15日

秋到来!

実家の母から、田舎に咲いた花が送られてきました☆


花屋の店先にもたくさん秋のお花は出てきています・・・



それはそれでまた綺麗なんですが、やはり自然と野に咲いた花は、ぶっ格好ながら、生命の力強さとどことなく愛らしさを感じます(´∀`)


早速、花瓶にいけて母に写メを送りました。


その、返事は


「秋、感じましたか〜」


とのこと。



自分の産まれ育った場所に咲いた花が手元に届くとどこか懐かしく、ホッと出来る場所に帰ってきた気分となりました☆彡



そんな我が家の秋の訪れでした・・・。


お中元・贈り物に最適なお花は福岡市城南区「街のお花屋さん」 お中元・夏の贈り物に最適なお花は福岡・花屋フォレストへ http://www.e-878.ne.jp
「さあ!あなたは今日どのような発見がありました?」 「素敵な一日でしたか??」

Posted by はなこ at 06:56│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは
素敵なお花たちですね。

お花はどれも同じでないですよね。


自分の育ったところのお花はやはりその土地
ならではの素晴らしさがありますよね。


その土地の風景に咲く花はまた違ってみえる
感じがします。
Posted by ドクター at 2009年09月15日 17:00
ステキなお花ばかりですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月18日 14:55
ブーケ・ブーケ店長です~。お久しぶりです!アクセスありがとう!!皆さんお元気ですか。私も昨日山に行って野生の野イチゴを少し摘んできちゃいました。やはり自然はいいね!
Posted by はなっちはなっち at 2009年11月04日 20:25
>2009年10月18日 14:55
>おちゃ
>ステキなお花ばかりですね(*^_^*)

おちゃさん、コメントありがとうございます☆おちゃさんも素敵な秋楽しんで下さい(*^□^*)
Posted by はなこ at 2009年11月05日 09:57
>2009年11月04日 20:25
>はなっち
>ブーケ・ブーケ店長です〜。お久しぶりです!アクセスありがとう!!皆さんお元気ですか。私も昨日山に行って野生の野イチゴを少し摘んできちゃいました。やはり自然はいいね!


はなっちさん、いつもブログ拝見させてもらってます\(^O^)/はなっちさんのブログみて元気もらってます!!☆この時期の野山の散策はたまらん興奮しますよね(o^o^o)宝物がいっぱい発見できる感じで。きっと野イチゴかわいいんだろぅなあコメントありがとうございました☆☆
Posted by はなこ at 2009年11月05日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。