2008年07月26日

最近

こうも暑いと人間も植物も、枯れて倒れてしまいますface07

外に出ているバケツの水もお湯になりつつ・・・

そんな暑い日が続く中、この時期お花が持たないねぇ~と言いつつ来店してくださるお客さんicon01

少しでも、暑さの中元気が出る花をご紹介

画像を見てお楽しみ下さい


ハイビスカスの花とワイヤープランツのグリーンです
最近

最近




END



お花のことなら福岡市 城南区 花屋 フォレストまで
詳しくは
http://www.e-878.ne.jp




お中元・贈り物に最適なお花は福岡市城南区「街のお花屋さん」 お中元・夏の贈り物に最適なお花は福岡・花屋フォレストへ http://www.e-878.ne.jp
「さあ!あなたは今日どのような発見がありました?」 「素敵な一日でしたか??」

Posted by はなこ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にあついです~  最近は、ダリアの球根分けが、仕事です!それと、シュガーバインの挿し木やってます。
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月30日 20:31
シュガーバインって、かわいいですよね☆私、個人的には好きな植物です(*^_^*)
Posted by はなこ at 2008年08月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。